おかしなコンビ

ジャガ串です!

じゃが串

ご覧の通り種も仕掛けもございません・・・
(;´Д`)

あれ、マーガリン or バターが無いじゃないか!と突っ込まれそうですが、、、

にんにくホイール蒸し

こちらをご覧ください。

・・・にんにくホイール蒸しでございます・・・

両方とも平凡ですよね。。。
(´・ω・`)

では、平凡同士が混ざり合いましょう!

いかがでしょうか?
金色に輝くじゃがいもにガーリックオイルですよ!

正直、マーガリンやバータは不要です・・・

ご興味がございましたら、是非ご賞味くださいませ!

なお、この味に他の調味料は不要です、口にしたら言葉はありません。
漫画「美味しんぼ」で山岡士郎がグリュッグを口にしたときに発した言葉でもありますが、、、
実際、美味し物に言葉なんていりませんよ!

皆様がこのコンビネーションを口したときの幸せを心より期待申し上げます。