続!屋守 (おくのかみ)

随分前のお話になるのですが、こちらのお知らせで製法の異なる「屋守 (おくのかみ)」を入荷させていただいたことをご連絡いたしましたが、また異なる製法の「屋守」を入荷いたしました!
こちらになります。

ラベルが違いますよね・・・
こちらは『純米生 無調整生「直汲み」』になります!
okunokami2

以前は「純米 無調整 中取り(火入)」でした。

おくのかみ

違いといえば、『純米生 無調整生「直汲み」』のほうが、ガス感が高いので、お口の中で広がるシュワっとした炭酸感、シュワシュワ感が異なるかと思いますので、是非お試しください!

なお、さらにその前は、「純米中取り 無調整生」です。
おくのかみ

このように同じ銘柄でも製法の異なるものを積極的に仕入れていきますね〜♬

東京オリンピックまで3年を切っていますので、それまでに東京を盛り上げていきたいですよね。
屋守は東京都の東村山生まれですので、このような東京生まれの積極的に仕入れいて行きたいと思います!